ここはぷよぷよ初心者ががんばって 勝てるようしたり おもしろいゲームを紹介するページです

こんなことしてる 

ぷよフィプレイヤーに24の質問に答えた

トラックヤロウノマイニチ

Author:トラックヤロウノマイニチ
名前:トラックヤロウノマイニチ
歳 :今年で16歳
誕生日:7月1日
趣味:ぷよぷよとかゲーム
好きなゲーム:ぷよぷよ、RPGツクール、ナルトティメットシリーズ、逆転裁判シリーズ、モンスターハンター

あと名前長いのでトラックで良いですよ

WiFiぷよの友達コード
2620-8389-0779

ぷよぷよフィーバーオンラインでの名前
「もろきゅ」
あったらよろしくお願いしますね

 

FC2カウンター 

 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
追記 

▽続きを読む▽
2008/06/12 00:26|雑談TB:1CM:1
受験終わって買っていたMOTHER3面白かったです
1+2も買ってみようと思いました
面白すぎるわ・・・・コレ 
2008/05/12 14:28|雑談TB:1CM:0
無題
14連鎖できました。
まぁ、運がよかっただけですけど

あとブイゼルの差し替えを作ってみました、できは悪いけど、なかなか楽しいです。 

▽続きを読む▽
2008/05/05 14:39|ぷよぷよTB:0CM:0
住居的な意味で 
2008/04/26 11:36|雑談TB:0CM:0
私の好きなゲームである、逆転裁判がまた新しいの出そうとしているらしい

「逆転検事」って言うらしい

御剣が主人公らしい

発売日は未定らしい

オラわくわくしてきたぞ! 
2008/04/20 12:37|雑談TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
